ディズおたパパのおもちゃと育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

【開封の儀】ユニクロ限定 売り切れ続出 リュウソウジャーライドウォッチ

『リュウソウジャーライドウォッチ』

ユニクロで販売されたジオウTシャツを二枚購入で特典として貰えるのが

『リュウソウジャーライドウォッチ』

奥様と息子ちゃんがしっかりゲットしてきました(^^)

www.uniqlo.com

早速レビューして行きたいと思います

 

 

 

内容物

f:id:kyopapa:20190321232618j:plain

本体と説明書になります。

本体はバラけた状態での配布になり、自分で組立てる仕様になっています。

このライドウォッチはレーザーやパラドクスと同じようなEXとSGの中間のようなライドウォッチです。

組み立て式でボタンはプッシュ出来ますが連動せず押せるだけです。

 

正面

f:id:kyopapa:20190321232650j:plain

フェイスプレートとボタンはシルバー、本体は赤

 

側面

f:id:kyopapa:20190321232910j:plain

 

背面

f:id:kyopapa:20190321232957j:plain

組み立て式のライドウォッチは背面にネジがありません。

分解するのは一苦労です(^^;)

とは言っても通常は分解することもないでしょう・・・

改造方法としては『パラドクスライドウォッチ』と同じになります。

 

www.kyopapa.com

 

 

動作


リュウソウジャーライドウォッチ動作

音声は4種類

f:id:kyopapa:20190321233105j:plain

今のDX版と比べると音声だけは豪華です(^^)

もちろんフェイスプレートは動きません。

 

以前パラドクスの改造の時にも思ったのですが、このタイプのライドウォッチは改造が面倒です(^^;)

 

www.kyopapa.com

 

一旦組み立ててしまうと分解するのが大変なんですよね〜改造しようかどうか躊躇してしまいます。

 

ただTシャツのオマケとしては良く出来ています(^^)

そしてTシャツもなかなか良いデザイン!!早速着ると騒ぐ息子ちゃんでした!!

着るのはまた後日。