2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いほどくだらない ヤムチャがアレなドラゴンボール外伝

30代の方はドラゴンボールドンピシャ世代だと思います(^^) かく言う僕もドンピシャ世代です。 天下一武道会でワクワクし、サイヤ人襲来でワクワクし、ナメック星で・・・まだ終わらないの?って思って、セル編でまたワクワクして、ブウ編で・・・悟飯…

意外と知らないオークションで予想外のお宝を格安でゲットできるかもしれない方法

物欲おばけの僕は暇さえあればヤフオク等々のオークションやフリマアプリをサーフィンしています。 ということで、今回はオークションで予想外のお宝を格安でゲットできるかもしれない方法を伝授したいと思います。 知っている人いたらゴメンなさい。 今回は…

【電波改善】UQWiMAXの弱い電波を改善する方法・・・中継器を取り付けてみました編・・・

我が家は光は通さずにUQWiMAXを利用しています。 しかし、UQWiMAXの電波は高速ですが壁などの障害物に弱いといった欠点も・・・ それを少しでも克服するために対策をしてみました。

一言言わせて!!

休日に期日前投票に行きました。 選挙当日は仕事で無理だから期日前投票が始まってからはもっぱら期日前です。 市役所からの帰り道。久々に近くの美味しいラーメンでも食べて帰ろうかと徒歩で街をお散歩!! そこに選挙の応援団のような人たちが!! あまり…

なかなか更新できないけどたまにはディズニーネタを!!

最近はなかなか忙しくてブログまでたどり着くことができず・・・無念!! ということでたまにはディズニーネタを(^^) 今までのディズニー映画の中で極端にセリフが改正された話。 ディズニー映画第二期最初の作品『リトルマーメイド』!! リトル・マー…

10月のファンダフルディズニーカレンダーはディズニーハロウィン

9日になってようやくの投稿(^^;) 母が過労でダウンして忙しくなり過ぎてブログ更新どころじゃなかった(笑) はい、10月のファンダフルカレンダーは『ディズニーハロウィン』 僕も息子ちゃんと一緒に(本人は寝ていたけど)見てきました(^^) kyopap…

息子ちゃん2歳ディズニーランドデビュー!!後編

後編を書くのに1週間かかってしまった(;;) www.kyopapa.com では後編です!! ハングリーベアーを出た後にハニーハントのFPを消化しようとファンタジーランドへ!! しかし、ハニーハントがシス調になってしまい乗ることが出来ず・・・・ 仕方がなくす…