2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう未DVDの幽遊白書映画『炎の絆』がBlu-ray化

以前僕のブログでも紹介したことがありました。 幽遊白書の劇場版第2作『炎の絆』がBlu-rayに収録されることとなりました(^0^) kyopapa.hatenablog.com 配給元の問題のためDVD化できずにLDとVHSのみが世に出回っていました。 幽☆遊☆白書~冥界死闘篇・…

【必需品】ちょっとまじめにメルカリを始めるにあたってあると助かる道具

メルカリを初めて1ヶ月が経ちました。 とりあえず1ヶ月の売り上げは約4万円!! 結構真面目に出品しちゃいました。 売れるものの傾向は以前書いた通りでした。 kyopapa.hatenablog.com 今のところイレギュラーはありません。 相手方の支払い方法選択ミス…

初めてのBIGな当選

奥様が当ててくれました(^0^) www.kao.com 昨日郵便ポストに『不在票 書留』が入っていました。 宛名は『KAO』??? だれ? かお?かおう?花王!!!! 当たったのか?どうなんだ!!と昨日は奥様と2人でテンションがおかしくなっていました(^^;…

劇場版『鋼の錬金術師』を見てきた感想 ※気分を害する場合がございます。

昨日、劇場版『鋼の錬金術師』を見てきました。 うちの夫婦は原作が大好きでアニメも1期・2期ともにDVD購入するほどです。 どうしても特典の0巻が欲しくて 今回は奥様が仕事で見に行けないので代わりに1人で見に行ってきました。 以下、感想です。 個人…

メルカリ経過報告 わかったこと《売れやすい時間帯まとめ編》

メルカリ開始4週間経過して約40,000円ほど売り上げました。 今のところ週1万売り上げてます(^^) こんなにいらないものがあったのか?とビックリしています(^^;) なんでも売れるメルカリですが時間帯によって売れるスピードが違うので簡単にまとめ…

12月のファンダフルカレンダーはディズニークリスマス

今年の締めくくりは『ディズニークリスマス』 マクダックスデパートメントストアの前あたりですね。 スクルージがこういったカレンダーに登場するのも珍しい(^^) 全然関係ないけどダックテイルのアニメを全部DVDにしてくれないかな? ダックテイル・ザ・…