【成長記録】娘ちゃんのつかまり立ちが始まった

とうとう娘ちゃんがつかまり立ちをするようになりました。

寝かしつけてリビングでくつろいでいたら、

『キャキャキャ』と楽しそうな声が・・・

はい、寝かしつけ失敗と思って寝室に戻ると

f:id:kyopapa:20190322230134j:plain

起きとる!!っていうか

立っとる(ー皿ー;)

つい最近までハイハイもろくに出来なかったのに・・・とうとうつかまり立ちができるようになりました。

 

ちなみに息子ちゃんは白目を開けて睡眠中(笑)

 

これでまた室内の危険が増した(^^;)

 

今度の休みを使って角部にクッション材を設置する予定です。

また休みが潰れる・・・仕方ないけどね