【祝】1000記事突破

気づいたら1000記事突破していました(^^)

記念すべき1000記事目はコチラ

 

www.kyopapa.com

ディズニーネタ!!!ここ最近仮面ライダーネタばっかりやってたのに1000記事目はしっかりディズニーネタ!!

 

いや、ほんとにここまで来たかという感じです(^^)

ご覧いただいている皆様には感謝の気持ちで一杯です。

キョウパパがモチベーションを保っていられるのも見てくれている人がいるっていうのがとても大きいです!!

これからもキョウパパの『ディズおたパパのおもちゃと育児日記』をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

そして気になっている方もいらっしゃるかもしれませんが今の所Google様からのご連絡なしです・・・(;;)

 

www.kyopapa.com

 

早く結果が知りたい(^^;)

 

と、今日はあまりネタがないのでこれくらいで・・・

 

最近の出来事

・息子ちゃんがじいじに『20thDXディケイドライバー』をプレゼントしてもらった

・GPライドウォッチ12に3,000円使って出たのはカブトx4 チェイスマッハx1 鎧武極x1と大爆発

・娘ちゃん立った

 

あっ!意外と記事に出来そう(^^;)

今度しっかり書きます(笑)