ファンダフルディズニー会報vol58が届きました!!『イッツ・ア・スモールワールド』特集

ファンダフルディズニー会報vol58が届きました!!

f:id:kyopapa:20190319225019j:plain

今回は『イッツ・ア・スモールワールド』特集

・・・遅くない?

今更感がハンパないですがレビューします(^^;)

ファンダフルディズニー会報vol58

 

表紙

f:id:kyopapa:20190319225152j:plain



モロ『イッツ・ア・スモールワールド』

ドナデジがお出迎え!!

 

内容

・メイン

f:id:kyopapa:20190319225059j:plain

各エリアごとの事細かな情報が書いてあります(^^)

スモワが9Pと大容量です!!

個人的にキョウパパはアトラクション運営部のキャストさんのお話が大好きです。

 

・ウインドストーリー

f:id:kyopapa:20190319225241j:plain

キョウパパは毎回このシリーズを楽しみにしています。

ワールドバザールの街並みの解説です。

こう言った細かな解説が大好きです。今回は『ワールドバザール・コンフェクショナリー』

設定とか裏話が良いですね(^^)

 

 

おまけ

f:id:kyopapa:20190319225331j:plain

『イッツ・ア・スモールワールド』のシール

うん・・・ちょっと微妙(^^;)

 

感想

ちょっとスモワは今更感が強いです(^^;)だったら35周年ラストをしっかりと特集して欲しかった!!

記事の内容は充実していて嬉しいのですが、近年特典が微妙になっている気がします。

特にインパ限定グッズ・・・会員の特典?と思ってしまうものばかり。

・限定チケットも極端に安いわけでない(春キャンとかの方が安い)

・メンバー限定グッズ・・・高過ぎ

会費を払っているのだからもうちょっと安いと嬉しい。

安いと思わせておいて高いギリギリを攻めるのが本当に上手だなぁと思い、それにわかっていても乗っかっている自分がいます(笑)

この冊子もコレクターアイテム(^^)

1号から全て(震災で1号休刊)ファイリングしてますよ!!