久々のブログ更新。近況報告です。

久々のブログ更新(^^)

特に何か書きたいということではなく簡単な近況報告です。

自分は相変わらずスーパブラック家業で休みがなかなかなく先々週今年最初の休暇をいただいた次第です。

 

息子ちゃんとみてきましたよ!!

『仮面ライダー滅亡迅雷』

zero-one-others.jp

もうネタバレしたいけど・・・我慢(><)

子供にはちょいと意味不明だったと思うけど・・・数年後もの話を理解した時にはパニックになるくらい仮面ライダーゼロワンは奥の深いストーリーだったんだと思うんだろうな〜

 

奥様は訳あってキョウパパの仕事を手伝うことになりました。

別に前の仕事を干された訳ではありません。家庭内の事情というやつです。

接客業の苦手な奥様だと思ってたのですが、思いの外、いや、それ以上に大活躍をしてくれていて本当に助かっています。

僕が仕事でボロボロになっている理由もなんとなく察してくれたようなので・・・結果オーライなのかな?

 

息子ちゃんはあいも変わらず自分勝手でわがままに育っています(笑)

とはいえ相手のことを考えることも出来てきました。

毎日の成長を感じます。

ディズニーで洗脳したはずだったのですが、今ではコロナの影響もあり特撮脳になっています。

お気に入りは『仮面ライダーBlackRX』

ちょっと心配です。

f:id:kyopapa:20210413195434j:plain

今度リメイクも決定しているので楽しみなようです。子供が見られるような代物か甚だ疑問ではありますが。キョウパパ的にはアマゾンズの様な作品になるのではと思っています。

来年は小学校に入学予定。

これからの準備が大変ですね。フォロワーさんたちの小学校準備ブログを参考にしようと思っています。色々オススメあったら教えてください(^^)

 

最後に娘ちゃん

もうそろそろ3歳になり今絶賛わがまま期突入中です。

そして何で何で攻撃もどんどん過激になってきています。

自分で出来ることも増えてきています。下手するとお兄ちゃんよりもしっかりと我を持っているかもしれません(^^;)

最近のお気に入りはディズニーランド。

ミッキーやミニーではなくディズニーランドです。

ディズニーアニメを見せるよりもディズニーランドのショーパレのDVDを見せていた方が楽しいようです。

コロナが収まった頃にインパして一緒にアトラクションに乗るのが楽しみです。

 

とまぁ最近のキョウパパ一家はこんな感じで過ごしています。

来年までには引っ越し等々のイベントが目白押し!

そしてキョウパパに次の休暇は来るのでしょうか?

 

ブログの更新もYouTubeの更新も滞ってしまって本当に辛いばかりです。

www.youtube.com

↑チャンネル登録いただければキョウパパが鼻水出るくらい喜びます(^^)

 

なるべく時間を取れる様に頑張らねば!!

またお付き合いお願いします。

 

次回はライドブック改造を考えています。宜しくお願いします。