【初めての誕生日ディズニー】記念品になるものをゲットしよう!!

初めての誕生日ディズニーリゾート

ディズニー特撮大好き育児パパ!どうもキョウパパ@kyopapa)です。

 

初めての誕生日ディズニーリゾート!!それは最初のディズニーリゾート!!

家族と行くもよし、友達と行くもよし、恋人と行くもよし、一人で行くもよし

ただせっかくなので記念になるものを残そう(^^)

 

 

 

ディズニーリゾートの誕生日記念品を残そう

我が家は娘の1歳の誕生日に最初のディズニーへ行ってきました。

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.kyopapa.com

 

MY HAPPIEST BIRTHDAYシールをもらおう

キャストさんに『今日誕生日です』と伝えると誕生日シールがもらえます。

特に誕生日でなくても誕生日祝いでインパしても大丈夫です。

f:id:kyopapa:20190606235103j:plain

※あくまでもキャストさんの好意になりますので強制はやめましょう

 

 My 1st Visit シールをもらおう

意外とこっちは知らない人が多い!!

キャストさんに『初めてディズニーリゾートに来ました』と伝えると

My 1st Visitのシールがもらえます。

f:id:kyopapa:20190606234851j:plain

※あくまでもキャストさんの好意になりますので強制はやめましょう

 

以上が無料でもらえるものです(^^)

 

以下有料のもの↓

ベビーカーレンタルカードはフォト台紙になる

ベビーカーをレンタルした後にもらえるカードです。

f:id:kyopapa:20190606235417j:plain

このカードフォト台紙としても使用できます。

初ディズニーの写真にもぴったりのデザインです。

ベビーカーのレンタルは1日¥1,000

 

ディズニーガラス細工にメッセージを掘る

カップグラスや写真立てに名前や記念日を掘ってもらえるサービスです。

料金は購入したグッツによって様々です。

名前入りのグラスを記念に買ってもいいですね(^^)

ディズニーランド

【公式】クリスタルアーツ|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

ディズニーシー

【公式】アグラバーマーケットプレイス|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

 

ディズニーで切り絵を作ってもらう

職人さんが横顔を切り絵で作ってくれます(^^)

4人まで一緒に作ってくれるので家族の切り絵を作ってもらうのも良いですね!!

ディズニーランド

【公式】シルエットスタジオ|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

ディズニーシー

【公式】アグラバーマーケットプレイス|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

 

革製のグッズを作ろう

革製のブレスレットやストラップが作れます。イニシャルを掘ったりして思い出の品を作りましょう。

時間が経つと良い味が出るんです(^^)

ディズニーランド

【公式】フロンティア・ウッドクラフト|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

ディズニーシー

【公式】ロストリバーアウトフィッター|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

 

その他イベントによって上記以外のグッツを作ることができます。

 

まとめ

有料のものは敷居が高い場合がありますが、シール系はキャストさんに言えばほぼ作ってもらえるので是非声をかけてください。言うのはタダです!!

シールのデザインはキャストさんによって変わったりするので、これも1つの楽しみ方です!!

かっこよく書いてくれるキャストさん、可愛く書いてくれるキャストさん、シンプルに書いてくれるキャストさん。どれも嬉しいですよね(^^)

 

レストランでは運が良ければそれ以外のシールがもらえたりします(^^)

f:id:kyopapa:20190607001336j:plain

これもこれで嬉しい