【久々日記】息子ちゃんGW明けでイヤイヤ期再突入

10連休なんていらない!!

そう思っているのは家だけでは無いはず。

そう、GWによる弊害がキョウパパのうちでも勃発してしまいました。

とは言ってもキョウパパはGW中もずっと仕事・・・

今の今までまだ休日が取れておりません(;;)一体いつになったら1日休みが取れるやら・・・

 

あ、話を息子ちゃんに戻しましょう。

単刀直入に言うと

10連休で毎日お家で楽しんでいた為か保育園に行きたがらなくなってしまいました(^^;)

保育園まで行くと泣き出す始末・・・

何を言っても聞き入れてくれません。

保育園の先生に無理を言ってそのまま預けること3日目・・・こっちの気持ちが下がっちゃうよ(;;)

息子ちゃんも気分良く無いだろうな・・・

これで保育園が嫌いになってしまわないかが本当に心配です。

 

多分10連休でリズムが崩れてしまったようです。

残念ながらすぐにそのリズムが戻るわけもなく、また持久戦が続きそう。

前回も同じようなことがありました。

そう、娘ちゃんが生まれた時。

その時もこんな感じで保育園に行きたがらなくなりました。

確か元に戻るまで1ヶ月はかかった(ーー;)

 

こんな長い連休は本当にいらない(;;)

普通のリズムに戻すのも本当に大変なんだぞ政府よ!!連休ばかり増やしおって!!

 

今日は愚痴だけです。あ〜キツイっす。