ちょっとだけキョウパパのコレクションを紹介します

たまには日記的な記事も良いよね(^^)

最近はアドセンスに合格したりPro化したりしていて読んでもらえる記事を書いていたつもりでした。が、それだけじゃやっぱり息が詰まりそうなので日記的な記事を書いて見たいと思います。

今日の仕事は朝で終了し、久しぶりに生まれ故郷への帰省と早期帰宅が出来たので部屋の片付けをしました。

と言っても部屋に入りきらないおもちゃ達を移動する作業です。

上手いこと重ねて動かないように置くって言う・・・なので片付いてはいません(^^;)

で、今日はこんな感じでした。

 

キョウパパの部屋の棚の上

f:id:kyopapa:20190422230813j:plain

重ねるように積み重ねると綺麗に並べることができます。この棚は全て未開封。

f:id:kyopapa:20190422230814j:plain

戦隊ロボも重ねてあります。ターボロボはキョウパパが初めて購入した戦隊ロボ。

説明書も箱も全部残ってます(^^)いずれレビューを書こうと思っています。

f:id:kyopapa:20190422230743j:plain

この棚は息子ちゃんが狙っているベルト類です。

ただG3に関してはお気に召さないようで・・・キョウパパG3好きなんだけどなぁ

f:id:kyopapa:20190422230938j:plain

正直ね・・・『オリオンバトラー』デカすぎるのよ・・・

ビルド系のベルトは全て揃っていますね。

 

コレクションの信条

キョウパパのコレクションは

『ライダーの変身に必要なグッズはベルト以外でも全て購入する』

を信条に集めています。

なのでビルドでいうと

仮面ライダークローズ『クローズドラゴン』

仮面ライダービルド DXクローズドラゴン
バンダイ(BANDAI) (2017-11-18)
売り上げランキング: 18,543

仮面ライダーローグ『クロコダイルクラックフルボトル』

仮面ライダービルド DXクロコダイルクラックフルボトル
バンダイ(BANDAI) (2018-02-17)
売り上げランキング: 6,699

仮面ライダーマッドローグ『バットエンジンフルボトル』

仮面ライダービルド DXバットエンジンフルボトルセット
バンダイ(BANDAI) (2018-05-12)
売り上げランキング: 15,842

は欠かさずに購入しました(^^)他のフルボトルはスルーです。

 

こんな感じで本日は片付け完了!!

 

ラッキーゲットありました

生まれ故郷ではリサイクルショップで仮面ライダー響鬼の武器セットを500円で購入!!

f:id:kyopapa:20190422233244j:plain

これ全部で500円!!

 

仮面ライダーヒビキ DX音撃真弦セット

仮面ライダーヒビキ DX音撃真弦セット

posted with amazlet at 19.04.22
バンダイ
売り上げランキング: 341,124
仮面ライダートドロキ DX音撃弦セット

仮面ライダートドロキ DX音撃弦セット

posted with amazlet at 19.04.22
バンダイ(BANDAI) (2005-06-05)
売り上げランキング: 156,991
仮面ライダーイブキ DX音撃管セット

仮面ライダーイブキ DX音撃管セット

posted with amazlet at 19.04.22
バンダイ(BANDAI) (2005-03-26)
売り上げランキング: 206,721

斬鬼さんの音撃真弦もセットで入っていたので嬉しさ倍増。来週はジオウに轟鬼も登場予定なので息子ちゃんは轟鬼の音撃弦を持って視聴するそうです。

帰宅後に電池を入れて動作確認したのですが問題なし!!もう本当に今日はラッキーでした。

 

ということで今日は趣味の日記ということで

おやすみなさい(^^)