【ミッキー新顔問題】舞浜フェイスでもニューフェイスでも良いじゃない!!

とうとうミッキーさんの顔が変わりましたね(^^)


【公式】ヘンテコかわいい「ディズニー・イースター」 | 東京ディズニーシー/Tokyo DisneySea

 

以前のお顔と比べるとちょっとアニメチックになった感じがします。

 

以前はこちら

f:id:kyopapa:20190329223604j:plain

2015年のうさたまです(笑)

 

このお顔が変わる問題結構大きくなっていたようですね(^^;)

署名活動が起こったり・・・Twitter荒れたり・・・・

個人的にはどちらもミッキー

どちらが可愛いとか、違和感があるとかどうでも良い。

キョウパパにとってはこちらが『舞浜フェイス』

f:id:kyopapa:20190329224039j:plain

そう昭和の1990年代のミッキー

それがキョウパパにとってのスタンダードミッキー

だから今のフェイス問題なんて既に終了済み。

だからと言って今回のフェイスも、前回のフェイスもどうでも良いっていうわけではなく、それぞれ大好きです(^^)

 

そう!どうなろうがミッキーはミッキー!!

それに区別をつけてどうするの?って思うわけです。

 

もうそんな論争やめて純粋にミッキーを愛そうじゃないですか(^0^)

 

さて、キョウパパファミリーのパークインは6月。

それまでに予習と過去の映像の確認をしないと(^^)

今回の『ディズニーファン』もニューフェイスですね!!

うん、流石にまだ慣れないけど・・・

ディズニーファン 2019年 05 月号 [雑誌]

 

そして旧フェイスがどうのとか言いましたが、

公表されたCM・・・これやばくない?


【公式】ここは、永遠に完成しない場所。 | 東京ディズニーリゾート/Tokyo Disney Resort

もうねぇ〜自分の人生と思い返しちゃうのよこのCM。

パークが出来て35年。キョウパパも35年。

これから子供ちゃん達の時代に変わるけど、きっと両親もこんな気持ちになったりしたんだなぁとか・・・

色々思い返してしまいます。

 

これからもキョウパパファミリーはディズニーと共に生きて行く。

なんて(笑)