【悲報】DXネオディケイドライバーが届くも・・・

本日待ちに待った

『DXネオディケイドライバー』

仮面ライダージオウ DXネオディケイドライバー

f:id:kyopapa:20190327230035j:plain

が届きました。

うわぁ〜い!!とうとう届いた!!

って配送業者さんから受け取った箱を見てびっくり・・・

f:id:kyopapa:20190327230334j:plain

ガッツリ傷がついてる(;;)

これ配送業者さんに言ってもダメなやつ・・・

輸送箱だけなので中身は無事なようですが何故こうなった?

本当もうテンションガタ落ちです(;;)

ということでレビューは今度の休日・・・

はぁ〜めちゃくちゃテンション上がってたんだけどなぁ〜

 

このくらいの傷なら全然気にしないんですけど

f:id:kyopapa:20190327230743j:plain

 

キョウパパはクレーマーではないのでこれで我慢しますが・・・配送業者さんがやっちまったのか?それとも元からなのか?

中身が大丈夫だったから良かったけど。酷いよね(^^;)

仮面ライダージオウ DXネオディケイドライバー
バンダイ
売り上げランキング: 132