【開封の儀】GPライドウォッチ12 戦艦を纏いし提督!! スナイプシミュレーションゲーマーフォームライドウォッチ

スナイプシミュレーションゲーマーライドウォッチ

今回も無事にゲット(^^)

前記した通りこいつを手に入れるのに3000円以上叩いてしまいました(;;)

カブトライドウォッチが出るは出るは・・・

 

それではレビューして見ましょう!!

今回はSG版で出ていたスナイプライドウォッチと簡単に比較して見ます。

 

 

 

・正面

f:id:kyopapa:20190326223214j:plain

左・ノーマルスナイプ 右・シミュレーションゲーマー

シミュレーションゲーマーのボディーは赤・フェイスプレートとボタン部は紺

ボディー以外は共通のようです。

 

・側面

f:id:kyopapa:20190326223639j:plain

ボディーの色のみでここまで区別がつくとは!!

 

・動作


GPライドウォッチ12 スナイプシミュレーションゲーマーライドウォッチ 動作

『戦艦を纏いし提督 スナイプシミュレーションゲーマー』

 

格好いいね!!重々しさを感じるよ(^^)

でも、スナイプだけパワーアップ版が出るのもなんだよね・・・13弾でブレイブレガシーゲーマーが出る予定だけど・・・

レーザーとゲンムは出るんかな?

ゲンムはどのシリーズも人気あるからまとめてDXで出そうな気がしてるんだけど(^^;)