【開封の儀】ロッピー限定 劇場版仮面ライダージオウ特典 DXビルドラビットタンクハザードフォームライドウォッチ

DXビルドラビットタンクハザードフォームライドウォッチ

平成ジェネレーションズFINALの前売り特典(^^)

こちらはロッピーでの購入特典ライドウォッチです!!

昨日ローソンに引き換えに行きました。

ジオウの劇中に登場することのないハザードフォームのビルド・・・

完璧にコレクターアイテムですね!!

 

 

 

 

 

内容

f:id:kyopapa:20190318154337j:plain

購入時はこんな感じの袋に封入されています。

f:id:kyopapa:20190318154412j:plain

封入物はライドウォッチとキーホルダー!!

こっちのキーホルダーは息子ちゃん行き確定(^^;)

 

それでは本体です。

正面

f:id:kyopapa:20190318154458j:plain

劇中同様ブラックで統一されています。

なかなか渋くて良いですね(^^)

 

側面

f:id:kyopapa:20190318154536j:plain

フェイスプレートと本体の黒味が違うのがわかるでしょ?

このコントラスト良いですね(^^)

 

動作

本体


DXビルドラビットタンクハザードフォームライドウォッチ 動作

劇中のヤバさが伝わってくる音声ですね(^^;)

ジオウもこれを使うと変わってしまうのでしょうか?

 

ベルト装着


DXビルドラビットタンクハザードフォームライドウォッチ ジクウドライバー装填

白と黒・・・いや・・・これ・・・格好いい(>皿<)

ロゴは青と赤。音声も渋い!!

 

通常の前売り特典のタジャドルコンボもなかなか素敵でしたが、今回も十分に格好いいです。

 

www.kyopapa.com

 

中間フォームのDX版。

完璧にコレクターアイテムですが息子ちゃん共々今はジオウとビルドごっこに勤しんでいます(笑)

 

現在既に終売になっているので購入はAmazonやメルカリ・ヤフオク等での購入しか方法はありませんが満足度は高いです(^^)