バケツじゃ足りない・・・

息子ちゃんの廃おむつ入れを我が家ではトイレに設置しています。

生まれた時からずっと蓋付きのバケツを使っていましたが・・・最近量も量なので週2回のゴミの日には蓋が閉まらない状態に(><)

ウンチは別にビニール袋に入れているのですがどうしても匂いが漏れてしまいます・・・

トイレがとんでもない香りを発しているのです!!!

これはもう衛生面では絶対にNGだと、昨日のお休みを利用してホームセンターにバケツ回りの旅をしてきました・・・が、結果良いものは見つからず(;;)

これだと思うものはデカすぎて・・・

で、結果買えませんでした。

 

なのでおうちでネットサーフィン!!

Amazonさんで見つけたこれを購入しようかと(^^)

 

レビューは良いのですが生産国がお隣さん・・・

オーディオマニアな僕は昔からこの国の電化製品との相性が悪いのです。お国柄ということは別にしても製品に対してあまり良いイメージがないのですが・・・

レビューを今回は信じようと思います。

電化製品じゃないから大丈夫だよね!! 

衛生面を考えたら仕方がないですもんね(^^;)

そして精神衛生面でも匂いがしないほうが絶対良い!!

奥様は気にしない僕はメチャクチャ気になる・・・

はぁ〜あの性格が羨ましい・・・