息子ちゃん腹壊すの巻

この3.4日ほど息子ちゃんのお腹の様子が良くありません。

写真をUPしてもいいのですが苦情がきそうなので止めます(^^;)

とは言っても現在快方にむかっている途中です。

 

3.4日前から急に便の量が増えました。

『あれ?なんだか変だな〜』

なんて思っていたら、どんどんと硬い便から軟便に!!

人参なんてそのままの姿で出てきたからまぁ〜大変(^^;)

体調も良くなかったからお腹にも出てきちゃったのかな?

 

kyopapa.hatenablog.com

しかし元気なんですよね〜!!最近では遊具を使って遊ぶことも覚えて(^^) 

おじいちゃんからのプレゼントでニコニコ

 

kyopapa.hatenablog.com

 

幼児の体調管理は大変だと改めて痛感。

悪くならないように色々と必死ですが自分の子だと思うと頑張れますね!!

ホントまじこれ!!!親バカです(笑)

対策としては

1、消化の良いものを

2、離乳食リセット。今のものをもっと柔らかく!!

3、通常よりも量を減らす

主治医のおじいちゃん先生の指示を仰ぎ今実践中です(^^)

早く元気になれ〜!!!!