ファンダフルディズニー会報vol.48が届きました!!まだ見てないけど『アウト・オブ・シャドウランド』特集

今日届きました!!

ディズニーの会報!その名も『ファンダフルディズニー』!!!

f:id:kyopapa:20160914223514j:plain

とうとうvol.48です(^^)

創刊から集めていますが・・・随分と長いこと会員だったな(笑)

まぁ〜これからも間違いなく会員です(>▽<)

 

はてさて今回の特集は

『アウト・オブ・シャドウランド』

f:id:kyopapa:20160914223547j:plain

あの『ミスティックリズム』の後釜です(^^)

正直、先代が大好きだった僕はまだ観ていないこのショーに対してあまり良いイメージがありません(^^;)

先代のあのバンド隊の生演奏ヤバかった(><)

聞きたい方はCDに収録されてますよ!!

 

kyopapa.hatenablog.com

東京ディズニーシー ディス・イズ・東京ディズニーシー(CCCD)
ディズニー
ウォルト・ディズニー・レコード (2004-09-01)
売り上げランキング: 119,071

 

とは言ってもきっと初めて見ると印象はガラリと変わるんだろうな〜だってディズニーマジックですから(笑)

 

ということで、説明がしづらいので簡単に!!

見開き4ページ(計8ページ)にわたる解説があります。

僕みたいにまだ観ていない人も想像力をかき立てるような写真と文章(^^)次のインパが楽しみです。

 

終わると今度は『センターストリートコーヒーハウス』の特集(^^)

f:id:kyopapa:20160914223628j:plain

ここはあまり変わりませんね!未だに直ぐ隣りは『ミート・ザ・ワールド』のイメージです(^^;)

早朝に今まで利用することがありませんでしたが息子ちゃんが生まれたことにより利用する機会が増えるような予感がしています。

あと『クリスタルパレス・レストラン』とかも(笑)

次はポップコーンバケットについて簡単な特集が組まれています。

僕はポップコーンあまり食べないので興味薄いです。R2-D2のバケットは欲しかった!!

 

前回のvol.47と比べると1つのショーに対しての詳細が細かく書かれていました。正直僕はこういう方が大好きです。

だって簡単な解説なら『ディズニーFAN』で十分じゃないですか(^^;)

ファンクラブの会報だもんページは少なくても内容はもっとマニアックで細かくて良いと思います!!個人的な感想です(^3^)

 

あ!そうだ!!!

カウントダウンのファンクラブ抽選枠のお知らせ入ってた〜(><) 

とりあえず応募だけはすっぺ!!!