初節句!!初熱発!!

はい息子ちゃん熱出しました(ーー;)

昨日の夕方38.8℃・・・テンションは普通通りでおっぱいも麦茶も普通に飲んでるので様子見・・・

夜間緊急行こうか迷ったけど、他にも沢山熱出してる人がいることを考えると行けませんでした(^^;)

ただ、これ以上上がるようだったら急いでいく準備はしていましたよ!!

そしたら今日は37.8℃!!

下がりました(^^)よかった〜

一昨日の館林に引き続き、翌日には奥さんの実家に帰省・・・

多分疲れたのでしょう。本当両親に付き合わせちゃってごめんねm(_ _)m

とりあえず今日も様子見です。

安静にゆっくりまったりとした時間を過ごしたいと思います。

そんなことを書いている僕は今日も・・・

 

そして僕は胃もたれ・・・ストレスかな?心配性も程々にしないと身体保たないわ(ーーlll)

 

夜泣きではなく早朝泣き発生中 - ディズおたパパの育児日記

 

PVの不思議&息子ちゃんGW突入で何しようの巻 - ディズおたパパの育児日記

 

息子ちゃんお菓子デビュー - ディズおたパパの育児日記