初節句その後!!熱下がりました

息子ちゃん、昨日仕事から帰ると平熱に戻っていました。

初めての高熱に両親がビックリしていましたが、何とかなりました(^^)

きっとこんなもんなんだよな〜と思いつつ安心したせいか、こっちが一気に疲れてしまいました(^^;)メンタル弱くてすいませんm(_ _)m

ということで、初節句のお祝いと言うお祝いは出来なかったのですが、

奥様が頑張って作った壁飾りの前で記念撮影!!

f:id:kyopapa:20160506105016p:plain

保育園で作った鯉のぼりを頬張りつつ終止笑顔でした(^^)

すくすくと元気に育って下さいな!!

 

前日・前々日とお熱があったので今日は保育園をお休みして様子見となりましたが、来週からまた登園出来そうです!!

 

そういえばオムツをテープタイプからパンツタイプに変更しました(^^)

ムーニーマン エアフィット 男女共用 Mサイズ 70枚 (パンツタイプ)
ユニチャーム (2014-08-25)
売り上げランキング: 248

 

というのも息子ちゃんがつかまり立ち出来る様になったからです!!

使ってみるとテープタイプよりも大分楽に履かせてあげることが出来ます。

本当に成長を感じますね!!

これからハイハイやよちよち歩きを始めることでしょう。楽しみ半分不安半分ですが毎日楽しい(>▽<)

 

初節句!!初熱発!! - ディズおたパパの育児日記

 

夜泣きではなく早朝泣き発生中 - ディズおたパパの育児日記

 

息子ちゃんとまったり過ごした1日 - ディズおたパパの育児日記