【劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer プレミア特典】 DX電王クライマックスフォームライドウォッチ 

DX電王クライマックスフォームライドウォッチ  

f:id:kyopapa:20190708001100j:plain

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer 

プレミア特典付き前売り券

zi-o-ryusoul.com

今回の特典はDX電王クライマックスフォームライドウォッチ!!

出来ればジークも入れて『超電王クライマックスフォーム』だとさらに嬉しかったのですが。

今回は自分も奥様も列に並ぶことが出来ず諦めていたのですが、お友達が代わりに並んでくれ無事に購入することができました。

本当にお友達には感謝です。

ちなみにこれが今回の列

f:id:kyopapa:20190707233420j:plain

7時に並び8時から販売開始。

 

前回のタジャドルライドウォッチの時よりはマシとのこと。

前回も一緒に並んでくれていました。

 

www.kyopapa.com

 

 

それでは手に入れたライドウォッチをレビューしていきましょう(^^)

 

 

 

 

外観

f:id:kyopapa:20190707233903j:plain

今回も当たり前ですが箱ではなくビニールに入っています。

封入物はDXライドウォッチと説明書

箱欲しい・・・ 

正面

・ライダーマーク&年号

f:id:kyopapa:20190707234005j:plain

年号は2007



・ライダーフェイス

f:id:kyopapa:20190707234055j:plain

正直わかりづらい・・・クライマックスフォームわかりづらい

全体的に当たり前ですが赤が基調です。

 

背面

f:id:kyopapa:20190707234225j:plain

背面は

ボタン部分は 

 

動作

 


DX電王クライマックスフォームライドウォッチ

※ジクウドライバーにはセットしていません。

 

 

まとめ

仮面ライダー電王の中間パワーアップ

音声はわかりやすくて良いですね!!

正直こちらが最終パワーアップだと思ってたんですがライナーフォームが最終なんですね(^^;)

全体的に白と赤が基調になって格好いい!!のですがちょっと電王は各フォーム共にわかりづらいですね・・・

タロスたち全員のカラーをモチーフにしてくれればわかりやすくて良いのですが(^^)

今回はタジャドルのようにプレ値になってしまうのか?

ちょっと楽しみです!!