【ブログ】デザインを変更してみました

f:id:kyopapa:20190426232604j:plain

前日のブログデザインバラバラ事件より急な復旧作業をしておりましたが・・・諦めて違う見た目にしてみました。

いやほんと素人には大変よ!!!

 

www.kyopapa.com

 

今回使用したのは以前から気になっていた

ZENO-TEAL

blog.hatena.ne.jp

だってみなさんのみていたら格好いいから(^^;)

ということでインストールしてみたものの早速躓きました・・・

このデザイン『続きを読む』を文面に入れないと変なページに飛んだりするのね(ーー;)

特に酷いのはAmazonのリンク貼ってるページ。そのままそのページに飛ぶんだもんビックリしました。

とりあえずなんだかんだやって復旧はしたもののこれからまた1から手を加えていかないといけなさそうです。

暫くは変なページの飛んでしまうかもしれません。

もし不具合を発見したら遠慮なくキョウパパにご連絡ください。

 

っていうか、こう言うネタがブロガーさんにとってはいいネタなんだろうなぁ

文章にできる気がしない(^^;)

しかしやらねばならない何事も!!ということで近々このブログが安定したら手順を追って書いていこうと思います。

 

ヘッターを変更したりリンク貼り直したりやることが山積だ(^^;)

頑張ろう!!