【終了間際】ユーキャン限定ディズニーリゾート35周年記念CD-BOX『ハピエスト』限定パッケージ終了まであと1日

キョウパパファミリーが購入してから毎日楽しんで聴いている

東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD

現在は限定BOXということで35周年仕様のパッケージになっています(^^)

毎年ユーキャンさんから出るこのBOX。5年ごとの集大成!!

 

そして明日3月25日でミッキーのフェイスがチェンジするのと同時にこのBOXのパッケージも変わるそうです。

 

既に資料請求は終了しているので次のパッケージはニューフェイスになるのかな?

 

何はともあれ長いこと親しまれた舞浜フェイスのミッキーパッケージはこれにて終了(^^)

通販限定ということもあり、これを買い逃すとあとはヤフオクやメルカリの中古出品頼みになってしまいます(^^;)

 

購入してない人、迷ってる人急いで〜(^0^)

 

とりあえず簡単なレビュー書いてます。見てみてください!!

 

www.kyopapa.com

東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD