ディズおたパパのおもちゃと育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

【悲報】ピエール瀧逮捕で『アナと雪の女王』DVDやBlu-rayの生産・販売終了

昨日の記事通り予想はしていましたが現実のものとなってしまいました。

 

www.kyopapa.com

 

これが例の記事です↓

 

news.livedoor.com

 

キョウパパの個人的な、本当に個人的な思いとしては

作品は作品

だと思うのです。

だからそのままで継続してくれれば良いのに(;;)

 

オラフの声は別に『ピエール瀧』で良いじゃない。

続編からは別の人がやれば良いじゃない。

きっとこれから新しい人になっても違和感しか感じないよ・・・

特に本編が差し替えになったら皆んな嫌じゃないのか?

 

Amazonでも直売のDVDやBlu-rayは無くなっていますね。あるのは多店舗さんばかり。

既に200万枚も売れていることを考えると、新品市場も中古市場も極端な変動はないとは思います。

無くなると思って飛びつく必要はないかもしれません。

しかし残念ですね。

 

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
売り上げランキング: 3

キョウパパが初めて映画館で見たアナ雪は『みんなで歌おうver』 でした。

しかし地方都市ゆえか映画を観に来ていたお客さん・・・歌いやしない(ーー;)

ということでオラフの『あこがれの夏』を映画館で全力ものまねで歌った記憶が(笑)

一番後ろの席だったので前の人みんな見てた(^^)

寧ろ何でみんなで歌おうで歌わないのか?

 

話は脱線しましたが、いつぞやの羽賀研二のようにアナ雪に余計な憑き物が出来てしまった事が残念です。

今年の冬以降はパークではイベントやるのかな?

今回の件は気にしないで『オラフは陽気なオラフらしく』パークで会えると良いなと思います。

決してお蔵入りにならないでもらいたい。