娘ちゃん用お雛飾りを購入の巻

娘ちゃん今年は初節句となります(^^)

息子ちゃんの時同様にディズニーリゾートでお雛飾りを購入しようと思っていたのですが・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

今回はなかなかインパの予定を立てることが出来ずに購入しに行くことが出来ませんでした(;;)

次のインパ予定は6月!!娘ちゃんの1歳の誕生日に合わせて行く予定なのでそれまではディズニー御預け。

今回は購入できないかな?と思っていたのですが『ユーキャン』からこんなお便りが(^^;)

 

www.u-canshop.jp

本当グッドタイミング!!!

現在は予約受け付けを終了していますが、キョウパパなんとか間に合いました(^^)

予約した翌日に受け付け終了・・・

 

で、本日到着!!

ダンボール箱大型2箱が届いた時にはビックリしました。

専用ケースがデカかった(^^;)

 

早速設置しました。

f:id:kyopapa:20190226225912j:plain

専用ケースの縁取りもこだわりを感じる(^^)金屏風にもミッキー

至る所にディズニーテイスト!!

 

息子ちゃんの時同様

・集合住宅にピッタリサイズ

・収納しやすい

・ディズニー

 

はいバッチリ!!!

設置したのが夜10時

明日朝一に娘ちゃんと記念撮影予定(^▽^)

喜んでくれるかな?って言ってもまだわからないか。