【予想】仮面ライダージオウ 平成ライダー当時の俳優さんの出演

今日から『仮面ライダージオウ』が始まりました(^^)

そして早速『仮面ライダービルド』からビルドとクローズが登場!!

5・6話には乾巧役の半田健人さん草加雅人役の村上幸平さんが登場決定しています。

今後の展開が気になります。

 

 

で、今後登場してくれたら良いなという期待の元、予想をキョウパパなりにしてみました。

当たるも八卦当たらぬも八卦ってことで。

仮面ライダージオウ 平成ライダー俳優さん出演予想

 

 

仮面ライダークウガ:可能性ほぼ無し

オダギリジョーは・・・無理でしょ。出ないでしょ!!と思っていますがCSMの兼ね合いもあるのでちょっと期待しています。出たらそれこそニュースになるね!!

 

仮面ライダーアギト:可能性50%

賀集利樹さんはディケイドの時にも出演してくれたので可能性はあるでしょう!!

どちらかというと要潤さんが出た方が話題になるかも(笑)

ギルス役『純烈』の友井さんも可能性あり!!

 

仮面ライダー龍騎:可能性30%

須賀さん松田さんがこの作品以降番組に登場していないので出てくれるか微妙(^^;)

ただゾルダ役の小田井さんと王蛇役の萩野さんの出演は可能性がありそう。

 

仮面ライダー555:確定100%

 

仮面ライダー剣:60%

色々あったので椿隆之には是非出てもらいたい!!ディケイドの時の中途半端感も払拭してほしい!!

そして天野さん・・・最近キャラ暴走してるからな・・・

 

仮面ライダー響鬼:ほぼ可能性無し

細川茂樹さんは・・・色々あってダメだろうね(;;)

斬鬼役の松田さん辺りが出てくれるのでは?と思ってます。

 

仮面ライダーカブト:可能性ほぼ無し

主人公天道総司の水嶋ヒロは多分ない。個人的には凄くみたい!!しかしここは地獄兄弟が出て終わりな気がする。

 

仮面ライダー電王:可能性ほぼ無し

佐藤健が出たらそれこそニュース!!10周年イベントも電話音声のみだったし難しいのでしょう。ゼロノス中村優一さんが出てきそう。そしてイマジン声優陣。

 

仮面ライダーキバ:可能性40%

瀬戸さんがここに来て色々出まくってるので難しいのではと・・・ディケイドの時はまだキバのイメージがあったんですが・・・それも無くなってきた感じがします。多分武田さんが・・・何役で出るんだろう(^^;)

 

仮面ライダーディケイド:可能性80%

井上さんは出ないとダメでしょ(^^;)牙狼の撮影はかぶるのか?

 

仮面ライダーW:可能性50%

菅田将暉君は事務所NGでそうだな(ーー;)忙しそうだし。桐山君も忙しそうだけどせめてジョーカーで出て欲しい。

 

仮面ライダーオーズ:可能性60%

渡辺くんはワンチャンあり!!アンク役の三浦くんもフリーになったばかり!!

つい最近CSMが出たばかりということ話題性も抜群(^^)

 

仮面ライダーフォーゼ:可能性20%

ここまでスターになっても映画に登場したことを考えるとオファーがあれば出てくる可能性が!!吉沢亮君と一緒に出て欲しいと思うのは僕だけではないでしょう!!

 

仮面ライダーウィザード:可能性60%

白石君・永瀬君ともに出て欲しい。

白石君はオール仮面ライダー映画にも登場しているので可能性はあると思う。

 

仮面ライダー鎧武:可能性60%

佐野岳君・ゆーちゃむ・高杉君誰が出ても話題になりそう(^^)

誰も忙しそうだけど比較的オファーがあれば出てくれそう。というか三つ巴の戦いをまたみたい。

 

仮面ライダードライブ:可能性40%

竹内涼真君はバラエティーで見る限り本人は出る気満々な様子!!ただ大人気で多忙な為1話通して出演できるのでしょうか?

マッハとチェイスで収めるのか?見ものです。

 

仮面ライダーゴースト:可能性60%

放送からまだ時間もそれほど経っていないので以降のライダーは出てくれるでしょう。

 

仮面ライダーエグゼイド:可能性80%

放送からまだ時間もそれほど経っていないので以降のライダーは出てくれるでしょう。

飯島君よりも岩永君の登場の方が話題性が高そう・・・

 

以上!!完璧に個人主観ですので悪しからずですが・・・

個人的には『仮面ライダーBlackRX』の『倉田てつを』さんに出て欲しい!!

ディケイドに出た時は本当に興奮した記憶が(>▽<)