息子ちゃんのお気に入りおもちゃBest3

息子ちゃんが本格的におもちゃで遊ぶようになって約1年。

たくさんの遊び方を理解するようになりました。

その中でも特に楽しんで遊んでいるおもちゃをご紹介(笑)

中には僕のコレクションも(涙目)

 

1、フォーゼドライバー

 

何故か僕のコレクションラックから勝手に持ってきた仮面ライダーの変身ベルト・・・

よりによって何故この変身ベルトを選んだのか?今でも不思議で仕方がありません。

未だにこれ以外のベルトには興味を示さず、マグフォンも加えてスイッチを何度も押しては楽しんでいます!!

写真のようにポーズもバッチリ(^^)

f:id:kyopapa:20180112222810j:plain

 

2、大獣神

こちらも気がついたら僕のコレクションラックから勝手に持ち出していました(;;)

どちらかというとこっちは勝手にいじって欲しくなかった・・・

キングブラキオンも持っているので一緒に遊ぶかと思いきやこちらには興味を示さず。

ロボットを分解しては組み立ててを繰り返しています。

積み木やブロックよりもこちらに興味があるみたい・・・男の子だなぁ

f:id:kyopapa:20180112223007j:plain

 

3、アンパンマン うちの子天才 おおきなドラムセット

アンパンマン うちの子天才 おおきなドラムセット

クリスマスプレゼントで祖父母からプレゼントされてから毎日1時間は叩いています。

飽きないのかというくらい毎日叩いています。

最近はバスドラも足で踏めるようになってきました。

楽器には興味を示して、僕もギターやピアノを弾くのでいつかは一緒にセッションが出来ればいいなと思っていますが、、、、紅白歌合戦YOSHIKIのドラムパフォーマンスを見てからというものドラムを叩くたびに頭を振るようになってしまいました(ーー;)

ロックといえばロックだけど・・・それはどうなのよ?

f:id:kyopapa:20171219230950j:plain