仮面ライダーアマゾンズseason2の第一話配信開始!!

昨日一人でこっそり見ました(^^)

さすがに息子と一緒には悪影響だと・・・

仮面ライダーアマゾンズseason2』

想像以上に面白かったです(^^)

前回にも増して出だしのインパクトが半端ない!!

スプラッター映画ドン引きですね。

しかし前回と違い最初から仮面ライダー登場にはびっくりしました(^^;)

前作はなかなか登場しませんでしたからね。

season1の出演者もちらほら出て来てどんどんストーリーは濃くなっていくんでしょう。

今後の期待大です。

映像上の過激なシーンはやはり限定配信ならでは!!地上波でできないことも限定配信ならば可能(^^)

こっちの方が特撮でも現実味あっていいです。

しかし今回のアマゾンはメカメカしくなってる・・・個人的にはアルファやシグマくらい生物感があった方が良かったな〜

【Amazon.co.jp限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンアルファ 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

とはいえ地上波のエグゼイドとの温度差が半端ない(笑)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

完璧に大人向けなのでお子様の視聴は控えた方が良いでしょう(^^;)

Amazonで変身ベルトのページがあるけど・・・きっとプレミアムバンダイさんからの転売だな〜(^^;)

 

購入したい方はプレバンからの方が良いですよ(^0^)

p-bandai.jp

初回限定でシグマのコアパーツも付いてくるし!!

僕はさっさと予約しちゃいました(^0^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

にしても前作の変身ベルトの価格が跳ね上がりすぎ!!

3倍くらいになってる!!