息子ちゃん『パパ』『ママ』と言い始める

とうとう意味のある言葉は『バナナ』しか言えなかった息子ちゃんが

『パパ』『ママ』

と言い始めました(^0^)

いや〜わかってはいましたがとても嬉しいですね(^^)

と思っていたのですが・・・

言葉の意味を理解している様子では無い(;;)

『ママ』はかろうじて何かはわかっている雰囲気なのですが、『パパ』に関しては・・・

 

昨日『パパ』と言い始めた息子に奥様が

『パパはどこにいるのかな〜?』

と言いました。

僕は隣の部屋で息子の目に入るところで様子を見ています。

通常であれば息子は僕を指差すでしょう。

すると彼は迷うことなく天を指差したのです。

f:id:kyopapa:20161207110628p:plain

・・・・・・

部屋に流れる微妙な雰囲気。とても楽しそうにしている息子ちゃん。

僕はお星様になりました。

 

『パパ』の意味を知って読んでくれるようになるまで、まだまだ時間がかかりそうです。

とりあえず『パパ』は生きています(;皿;)