予想以上に良く効く喉痛に効く市販の特効薬

息子ちゃんと奥様の風邪に当てられて僕もとうとう風邪をぶり返してしまいました(;;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

しかも喉の痛み・・・

こうなってくるとなかなか治らないのですが、つい最近病院に行ったばかりなのでまた通院となると今度こそ親父に殺されます(;;)

ということで市販薬でなんとかしなければならなくなりました・・・

しかしね〜市販薬じゃそんなに効かんでしょ?

と思って色々と調べました!!

するとコノ

『ペラックT錠』

が検索にヒット!!

なんでもすごい効き目とのこと。

【第3類医薬品】ペラックT錠 36錠
第一三共ヘルスケア (1993-09-07)
売り上げランキング: 13

 

試しに購入してみました。

本当に神にもすがる気持ちで(^^;)

朝昼晩1回2錠食前後特に関係なし!!

ごっくん!!!

するとどうでしょう。

10分・・・イガラッパパッパ

20分・・・マーマーマ

30分・・・ラーラーラー♪

お分りいただけたでしょうか?冗談です(^^;)

ほぼ30分で喉の痛みが嘘のように引きました。

違和感はあるものの想像以上の効き目!!

これが第三種医薬品?薬剤師さんがいなくても購入できる薬なの?

 

乾燥が気になるこの季節、喉を痛める方も多いとおもいます。

そんな時はお試しを!!

僕も常備薬としてストック買っておこう!!!