1週間を通してPVが100以上!!何故?GLAY?それともビィト?来週はTDS!トイカメの準備を

毎日の平均が50PVくらいの僕のブログ・・・

先週あたりから急に100PVを優に超えております(^^;)

いったい何があった?

GLAYのライブ?

 

kyopapa.hatenablog.com

 

それとも冒険王ビィト

 

kyopapa.hatenablog.com

 

息子ちゃんの怪我?

 

kyopapa.hatenablog.com

 

『?』な結果に驚いておりますが、当ブログに足をお運びいただきありがとうございますm(_ _)m

 

どうもこんにちは!!ディズニーマニアで特撮と漫画をこよなく愛する新米パパです(^▽^)

 

って!!何を自己紹介しているんでしょうか(^^;)

 

特技は10年以上前のジャングルクルーズのセリフ+アドリブをいつでも再現できること(笑)元キャストです!!

 

話が逸れました(笑)

 

とうとう来週息子ちゃんを連れての初ディズニーを迎えます。

奥様もディズニーマニアな我が家では既にインパに向け当日のプランを練っているところです(^^)

そして当日に持って行く荷物も既にスタンバイ!!

奥様の張り切りようが既に異常です(ーー;)

それだけ行きたかったということでしょう!!

個人的には僕の目的は2つ!!

1つ目はBBBのフィギュアリンの購入(^^)

定価10,000円と大変高額ですが、フィギュアマニアとしてはゲットしたいところ!!

2つ目はつい最近ゲットしたカメラでたくさん写真を撮ること(^^)

ついにずっと欲しかったLubitel 166+

LOMO Lubitel 166+
LOMO Lubitel 166+
posted with amazlet at 16.11.10
Lomography (ロモグラフィー)
売り上げランキング: 316,642

 

時雨のTKも使用していて、ジャケットとかを見て僕もあんな写真が撮りたいとずっと思っていたのですが、本機があまりにも高額でなかなか出回っていなかった為断念していました。愛機のblackbirdFly(ディケイドver.)でも良いのですが息子ちゃんに壊されちゃったら泣いちゃいます(笑)

ちなみにBBFで撮った写真はこんな感じ(^^)

f:id:kyopapa:20160204104615j:plain

愛機のBBFはこれです(^^)最終型!!ストラップはディケイドではなくレスラーストラップ。

完全劇中仕様になっています(^^)

f:id:kyopapa:20160204104442j:plain

今回は初めての120フィルムにチャレンジしてみたいと思います(^0^)

デジイチも持っていますが、何だかトイフィルムカメラの写真の感じが好きなんです!!