GLAYのライブを観に行くことになりました。

以前ブログで書いたように奥様が白河で行われるGLAYのライブに参戦します。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

僕は息子ちゃんと奥様の実家で待つ予定だったんだけど、奥様のお母さんから一緒に行ってきなと、息子ちゃんは私がみているよ〜!!

って言ってくださいまして。。。僕も参戦することとなりました(^0^)

 

新婚旅行以来のGLAYのライブ楽しみです!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

ちなみに今回もTAKUROさん側のようです(^^;)

奥様のくじ運が素晴らしく、ここ数年ぐらいのライブは全部TAKUROさん側(笑)

※奥様はHISASHI推しです

僕はサポメンのSEIさんがいるかどうかが気になっています(^▽^)

さ〜来週まで頑張るぞ!!!!!!

[DEATHTOPIA](DVD付)
[DEATHTOPIA](DVD付)
posted with amazlet at 16.10.25
GLAY
ポニーキャニオン (2016-08-03)
売り上げランキング: 4,476