家に来てちょうど1年。こんなに大きくなりました!!

息子ちゃんが産まれて暫くは奥様の実家暮らしでしたが、ちょうど1年前今のお家に戻ってきました。

そのころの僕はというと、突発性難聴後の薬の後遺症と戦っていてかなり状態は良くなかったです(^^;)立てばめまい、歩けばめまい、座ってもめまい・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

しかし、今となっては体調は・・・ちょっと鼻風邪ひいて微妙ですが何とか頑張っています(^^;)

 

そしてちょうど1年前の息子ちゃん・・・

f:id:kyopapa:20161019173542j:plain

プックプクで今にも破裂しそうな頰っぺた。

こんなにまん丸なお顔が1年経つと・・・

f:id:kyopapa:20161019173607j:plain

結構シュッとしたでしょ?

ありがたいのは生まれてからずっと愛想の良い子ちゃんでいてくれたこと。

あまりベソをかくこともなく結構風邪はひくけど元気に過ごしてくれています(^^)

 

これからの成長が楽しみな家族3人で暮らし始めた記念日でした!!