久々に息子ちゃんと就寝

題名通りです。

久々に息子ちゃんと一緒に就寝しました。

と言うのも息子ちゃんが産まれてから僕だけ別部屋で就寝していました。

理由は僕が寝が恐ろしく浅いこと。

ちょっとの物音で目が覚めます(^^;)

エアコンの停止音や雷、車の通る音・・・

息子ちゃんが夜中に何度も目が覚める時期だったので僕だけ別室に移動していました。

仕事に支障が出ても困りますからね。。。

 

しかし、昨日僕が敷いた布団に奥様が寝てしまい。行く場所の無くなった僕は息子ちゃんのいるベッドへ(^^;)

そのまま一緒に寝ることができました。

息子ちゃんも今は夜間まるまる寝てくれるので、そろそろ家族『川の字』で寝るようにしても良いかもしれません。

6時の起床とともに息子ちゃんも起床!!

お目目ぱっちりでお互いの顔を確認しんてニッコリ(^^)

良い目覚めでした!!

 

そのままオマルに連れて行くと溜め込んだオシッコを全部噴射!!!

びっくりしたのは夜中にオシッコをしていなかったこと(^^;)

夜に取り替えたオムツが濡れていなかった・・・ちょっともったいなかった(笑)

 

オシッコも我慢(?)できるようになったし、良く寝れるようになった。

成長したね〜!!