ライドウォッチの沼にはまっています

息子共々はまっている仮面ライダージオウの変身アイテム『ライドウォッチ』

DX・GP・SG・エクストラ版とたくさんのシリーズが発売されております。

www.b-boys.jp

既に絶版になっているものからこれから出るものも含めると既に50はくだらない(ーー;)

それをコツコツ購入していると・・・

GPだけでもこうなります(ーー;)

f:id:kyopapa:20190131232803j:plain

変身ベルトを飾るために買ったセリアの『ゴミ箱』を通常の用途で使ってます(笑)

決して捨てるわけではありませんよ!!

我が家にはこれの他にSG・DX版もあるので・・・一体いくら使ったのでしょう(^^;)

計算しないようにしています(笑)

これからも増え続ける予定なので・・・番組終わったらどれだけ溜まっているか公表して見たいと思います(^^)

 

ちなみに我が家にあるライドウォッチで一番価値が高いのは

『タジャドルライドウォッチ』

f:id:kyopapa:20181124224427j:plain

 

佐藤健くんがゲストで登場して話題を呼んだ映画『平成ジェネレーション』の前売り券購入特典でした。

我が家は奥様と息子ちゃんが頑張って並びました(笑) 

 

www.kyopapa.com

 

さて、最終形態やサブライダーの販売とキリがなくなってくる ライドウォッチ・・・これからも購入して行きたいと思います(笑)

改造も時間があるときにちょくちょくやって行きますので乞うご期待!!