娘ちゃん3ヶ月で寝返り成功

娘ちゃん生後3ヶ月で寝返りするようになってしまいました(^^;)

f:id:kyopapa:20180915230650j:plain

周りの方々のブログを拝見すると5・6ヶ月が平均的なようなのですが・・・

早い早すぎる。

今までは娘ちゃんを寝かしつけておいて他の作業をやっていたりしていましたが、寝返りによる窒息の可能性もある為安心して寝かせておくことが出来なくなってしまいました。

我が子の成長は嬉しいのですが、まさかの事態!!

体重も思った以上に増えているし・・・女の子の成長は早いっていうけど本当なんだなぁ〜

ちなみに息子ちゃんの初寝返り記事は7ヶ月の時でした。

kyopapa.hatenablog.com