ユーキャン TDR35周年記念 音楽コレクション『ハピエスト』CD10枚目『Fun』レビュー

10枚目突入なんだか早いっす(^^;)

毎日朝に1枚ずつCDを流していますが、うちの息子ちゃんも大喜びでプレイヤーの前で待機しています!!

今回のCDは食いつきがすごく良かった(^^)曲目を見たら納得すると思います!!

それでは見てみましょう。

 

『Fun』

CDジャケット

f:id:kyopapa:20180722104706j:plain

 東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD

CD裏ジャケット

f:id:kyopapa:20180722104735j:plain

 東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD 

CD盤面

f:id:kyopapa:20180722104800j:plain

  東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD  

収録曲

1・ピクサー・プレイタイム・パルズ

2・ステップ・トゥ・シャイン

3・うさたま大脱走!

4・ディズニー・イースターワンダーランド

5・爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”

6・雅涼群舞

7・チップとデールのスケルトン・フィエスタ

8・フリフリ・オハナ・バッシュ

9・ミート&スマイル

10・スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

 

 東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD

 

レビュー

CD全体を通して歌って踊れる軽快な曲が多いです(^^)

うちの息子ちゃんはこのCDが一番食いつきが良かったです!!

イースターワンダーランドや爽涼鼓舞明るい曲調のものが多いのが良いですね!!

楽しく聞いて最後に流れる『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』でちょっとウルっとしてしまいます。

良いショーだったな〜

全部息子ちゃん&娘ちゃんに見せてあげたいショーだったと思う楽曲ばかり(^^)

 

このCDでショーが収録されているものは終了(^^)

11枚目は『Special Songs for Celebration』そう35周年記念のCDです!!

お楽しみに!

 

このCD-BOX売れ行きが良すぎて今頼んでも8月中旬まで届かないらしいです(^^;)早めに買えて良かった!!

 東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD

 

 

1枚目レビューはこちら↓

kyopapa.hatenablog.com

 

2枚目レビューはこちら↓ 

 

3枚目レビューはこちら↓ 

kyopapa.hatenablog.com

 

4枚目レビューはこちら↓ 

kyopapa.hatenablog.com

 

5枚目レビューはこちら↓ 

kyopapa.hatenablog.com

 

6枚目レビューはこちら↓ 

kyopapa.hatenablog.com

 

7枚目レビューはこちら↓ 

kyopapa.hatenablog.com

 

8枚目レビューはこちら↓  

kyopapa.hatenablog.com

 

9枚目レビューはこちら↓  

kyopapa.hatenablog.com