久々に東京ディズニーランドに行けることになりました(^^)

前回ブログで書きましたが、奥様がワンディパスに当選したもののなかなか予定を立てられなかったディズニー旅ですが、とうとう今月半ばに決行することができるようになりました(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

今回のインパの目的は3つ

 

1、35周年を味わう

www.tokyodisneyresort.jp

僕と同い年の東京ディズニーリゾート!!35年間通いつめ、好きが高じてキャストも経験し自分もとうとう親父になりと自分の人生には必ずディズニーランドがありました。

多分これからも(笑)

そんな35周年祝わないわけにはいきません!!全力で楽しむ(^0^)

2、スモールワールド堪能

www.tokyodisneyresort.jp

前日にリニューアルオープンするスモールワールド。

どれだけ並ぶかわかりませんが息子ちゃんと堪能・・・できるか?息子ちゃん並んでられるか?

頑張ってみたいと思います(^^;)

とりあえず前回のサントラを聴いて予習しておこう!!新しいバージョンのは出るのかな?

Tokyo Disneyland it’s a Small World(CCCD)
ディズニー
ウォルト・ディズニー・レコード (2002-06-19)
売り上げランキング: 108,378

 

3、息子ちゃんとの写真を撮りまくる

実はキョウパパにもう一人家族が増えることになりました(^0^)

6月下旬予定なので息子ちゃんと家族3人でインパする最後のディズニーランドになりそうです。

なのでバンバン3人の写真を撮りまくろうと思っています。

なんでもミッキーに妊婦さんのお腹を触ってもらうのが安産祈願だとのこと(奥様談)

f:id:kyopapa:20180407223830j:plain

こちらの写真は前回の時のです(笑)この時息子ちゃんは予定日よりも1ヶ月早く生まれてきました(^^;)

 

 

よっしゃ〜早速インパの準備だ!!そんな時に事前にメルカリで準備しておいたビデオカメラが故障(^^;)追加購入しました。あ〜余計な出費・・・いや中古だから仕方がない!!

 

ということで妊婦さんと2歳児を連れた東京ディズニーランド、ショーを中心に楽しんできたいと思います(^^)

もちろんレビューも書きますよ!!

同じお子様持ちの方々のインパの参考になってもらえれば良いな(^^)