ヤムチャ漫画の作画さんは他にもドラゴンボールネタを描いていた

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

つい最近書いた下記の記事。僕のブログの中ではかなりのアクセスがあります!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

嬉しい(^0^)

 

この漫画を描いたドラゴン画廊・リー先生のとてつもないドラゴンボール愛を感じます!!

絵も鳥山先生感満載!!ヤムチャの良さがかなり出ています。

そんなリー先生

他にもドラゴンボールのネタを描いていました(^0^)

もし悟空の代わりにベジータが地球に派遣されていたら

 『ドラゴンボール菜』

どこで読めるか?

同人作家さんの作品を読むことができる『Pixiv』 です。

www.pixiv.net

無料の会員登録をすれば誰でも読むことができます。

 

ベジータが悟空の代わりに地球に来た『ドラゴンボール菜』

もうネーミングから素晴らしい(^0^)サイヤ人だから『菜』!!

悟空が地球に来たのではなくベジータが幼少期に地球に送り出されたらこうなった!!

という架空のお話(^^) 

 今2部まで出ていますが、これもかなりの出来です(^0^)

ドラゴンボール好きならば、いや!そうでなくても結構納得できる作品。

素晴らしい。

まだまだ続くそうなので楽しみです。

 

まずはドラゴンボール外伝を読もう!!

とりあえずドラゴンボール外伝を読んで見ましょう(^0^)

鳥山先生以外が描いたドラゴンボールに対する抵抗は吹っ飛ぶと思います。

また、内容の面白さにも満足できるはず!!

ここ最近の漫画では一押しです。