html?css?さっぱりわからない(;;)

只今ブログリメイク中です(^^;)

カテゴリーをヘッダーに移してみました。

これから少しずつ読みやすくしていこうと思います。

にしてもhtmlとかcssとかに全く触れたことがなかったので今から勉強し直しですね・・・

はてさて一体何がわからないのか?わからないこと自体がわかりません(^^;)

 

先人の知恵を借りつつ、少しづつ自分でもカスタマイズできるようになれればいいなと思う今日この頃です。

 

そういえばメルカリ1週間で売り上げが1万円を超えました。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

受け取り連絡がまだ来ていないものを加えると2万を優に超えています(^^)

とても早い取引がウリなだけ当て良いですね!!

スマホだけで行えるのも良い。わざわざテンプレを作る必要もない。

単刀直入にスマホに打ち込むだけ。シンプルですね!!

少しづつ慣れ始めて来ました。

細かいところまで出来るようになったら記事にしてみたいと思います。

 

それでまた明日(^^)

おやすみなさい。

 

 

 

メルカリやってみようかな?なんていう人は!!

招待コードというものがあります。

このコードを使うと『メルカリ』内で使えるポイントがくじ引きできるそうです。

よかったら僕のコードを使ってみてください。

『TSYGCQ』

お互いに招待くじが引けるようです。大当たりで最大10,000円分のポイントがもらえるので、もし『メルカリ』を始めようと思ったら是非使ってください(^^)

<Sponsered Link>