牛乳パック椅子の作成本格化しすぎて部屋大変の巻!!

一体自分は牛乳パック椅子を何脚作るつもりなのか?

仕事の関係上多くの牛乳パックが手に入る環境なので下処理を毎日のようにしていたら・・・現在4脚分のフェルトを貼っていない椅子が出来上がりました(^^;)

f:id:kyopapa:20170312104208j:plain

使用したものは牛乳パックと新聞紙・ガムテープ(布)・ボンドのみ。

今回は角のアーチ部分を綺麗に丁寧に仕上げました。また、座る部分と腰掛けの部分の補強もバッチリ!!

背もたれにしっかりと体重を乗せてもお子様の体重ならしっかりとカバーできます。

あとは厚紙で更に補強と補修をしてフェルトを貼るだけ(^^)

今回はまだ数脚つくるのでコッシー以外のキャラクターにもチャレンジしてみようと思います。

 

作り方はしっかり出来たと思えた時にアップしたいと思います(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com