昨日のGLAY白河ライブのレビュー『最高のセットリスト』

昨日白河の新施設コミネスで開催いされたGLAYのライブのレビューです(^^)

なんでコミネスって名前なのかな〜?って思っていたら「小峰城」っていうお城の城下にあるんですね〜

初めて行ったので納得しました(^^)

ほぼこけら落とし公演だったようで目に見えるもの全てが綺麗でした(笑)

ではではライブのレビューです。

会場は1000人規模の大ホール。2階席の最前列だったのですがとてもよく見れました。

音響もよくお腹にズシズシとサウンドが響きます!!

以下がセットリストです。

 

2016.10.31 福島・白河市文化交流館コミネス

1.MIRROR
2.デストピア
3.Scoop
<MC>
4.アイ
5.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
6.Freeze My Love
<MC>
7.生きてく強さ
8.THINK ABOUT MY DAUGHTER
<MC>
9.BELOVED
10.Little Lovebirds
11.MUSIC LIFE
<MC>
12.YOU MAY DREAM
13.彼女はゾンビ
14.微熱Ⓐgirlサマー
<MC>
15.時計
16.都忘れ
<MC>
17.BLEEZE
18.彼女の“Modern…”
<MC>
19.HIGHCOMMUNICATIONS


[ENCORE]
1.超音速デスティニー
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.ACID HEAD
<MC>
4.Supernova Express 2016

 

季節は秋・・・なのに夏曲が2曲!!しかも真夏にぴったりのナンバー!!

そしてなかなかライブじゃ聴けない

「アイ」「Freeze My Love」「BELOVED」

5年に1回くらいしかライブでやらないんじゃ無いの?

あ?「BELOVED」は違うか!!

しかも「時計」はバンドver HISASHIさんのギターの使い方(テクニックという意味で)が面白かった(^0^)

 

MCも冴えてたね(^^)

TERUさんの天然っぷり炸裂!!

『「デスティニー」から「超音速デスティニー」』

HISASHIさんから

『「DEATHTOPIA」で「超音速デスティニー」でしょ!!』

って突っ込まれる始末(^^;)

『こんなんで20年やってま〜す』

とJIROさん!!!

[DEATHTOPIA](DVD付)
[DEATHTOPIA](DVD付)
posted with amazlet at 16.11.01
GLAY
ポニーキャニオン (2016-08-03)
売り上げランキング: 9,820

 

うちの奥様感無量!!

新婚旅行以来久々のライブでしたが最高の思い出になりました(^0^)

さぁ〜これからも頑張ろうっていう気持ち補充できました!!

ありがとうGLAY(>▽<)

そして僕ら夫婦がライブに参戦している間に息子ちゃんの面倒を見てくれた奥様のお父さんお母さんありがとうございましたm(_ _)m