mineoをiPhone5s(au版)iOS9で1ヶ月使用してみた結果

全く問題ありませんでした。

 

問題の圏外病計4回

全て僕の不注意で携帯の電源を充電し忘れ、充電後に再起動した時に起こりました。

その際は

機内モードON

電源OFF

電源ON

機内モードOFF

の手順で元どおりです(^^)

もちろんSMSテザリングも起動しますし、

テザリングに関しては外出先でKindlefireを使う時にフル活用しています(^^)

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 4

 

速度も申し分ないです。

またOSをアップデートした恩恵なのかiOS7の時よりも電池の減りが少ない気がします。

たまにある圏外病を除けば全く通常通りの使用が可能です!!

 

しかしながら、この圏外病が発生するうちはmineoは正式に使用可能と謳うことができないでしょうから、アップデートは自己責任でということになってしまいますね(^^;)

今後もiPhone5sを使用している間は継続的にレビューを書いていきたいと思います!! 

 

アップデートの手順等に関しましては過去のブログを見てみてください(^^)

参考になれば幸いです!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com

kyopapa.hatenablog.com