【開封の儀】ウォズ最終パワーアップアイテム 宇宙の力 DXギンガミライドウォッチ

ディズニー特撮大好き育児パパ!どうもキョウパパ@kyopapa)です。

今回で多分最後のミライドウォッチになるかな?

『DXギンガミライドウォッチ』

f:id:kyopapa:20190513225626j:plain

 

 

外箱

f:id:kyopapa:20190513225732j:plain


通常のミライドウォッチよりもサイズは大きいです。

中にはライドウォッチと説明書が入っています。

f:id:kyopapa:20190513225841j:plain

 

本体

塗装の微妙感が否めないデザイン。

f:id:kyopapa:20190513225914j:plain

サイズは一回り大きいです。

こんな感じ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:kyopapa:20190513230045j:plain

f:id:kyopapa:20190513230121j:plain

後ろはこんな感じ!! 

 

ウォッチのサイドの部分を回転させてモードを選択する仕様になっています。

回転する部分は極端な硬さはなく子供の力でもしっかりと回転させることが可能です。

 

単体動作

スイッチは右側です。真上じゃないんですね(^^;)


DXギンガミライドウォッチ 動作

 

DXビヨンドライバーに装填!!

大きな個体なので目立つかなと思ったら意外としっくりきます。

音声も格好いい(^^)


DXギンガミライドウォッチ ビヨンドライバー装着動作

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXビヨンドライバー
バンダイ(BANDAI) (2018-12-27)
売り上げランキング: 196
 

まとめ

これが最後のミライドウォッチになると思われるウォッチ。
デザインもさることながら流石に大きく感じました。
 
大きくても子供でも使いやすく感じます。
 
実際に息子ちゃん(3歳)が使っても指でなぞるようにフォームチェンジが出来ました。
 
流石にウォズのこれ以上のパワーアップはないでしょうから、これが最終最強フォームになりそうですね(^^)
 
個体のデザインがちょっと微妙ですが、子供には勝手がいいのかウケが良かったです。