【ブログデザイン変更】スマホ・モバイル用にボトムメニューを作ってみた

正直CSSとかHTMLとかわけわからないのですが、先人様のお力を拝借して何とか出来上がることができました。

ボトムメニューの設置

 

こんな感じです。

コードはこちらを拝借させていただきました(^^)

www.bambi.pro

とても丁寧に説明されており、キョウパパの無い頭でもしっかり読みながら作業すると何とか完成させることができました(^^)

キョウパパのスマホのページに下にこんなメニューが出るようになったでしょ?

 

あ〜こういうのを作りたかったんだよ!!

本当にこういった内容をUPしてくださっている方のおかげで今日のキョウパパがいます。

この場所を借りて感謝m(_ _)m

f:id:kyopapa:20190507000012p:plain

あとは時間を作りながら自分のオリジナルに近づくようにカスタマイズしていこうと考えています。

 

『消して〜リライトして〜』

リライト
リライト
posted with amazlet at 19.05.06
Sony Music Labels Inc. (2014-04-10)
売り上げランキング: 4,407

って勢いでリライトをしていたらテーマまで弄ってしまい、取り返しがつかなくなってしまったキョウパパ

なんとか完成までこぎつけました。

大変だった。

見た目の変更だけで3日間・・・と言って出来てないじゃん!!っとは言わないでください(^^;)

素人の力ではCSSとかHTMLとか難しすぎる。

でも、こう言ったことを克服していけばさらに一つ上の階段を登れるような気がします(^^)

とりあえず今日はここまで。

手順とか載せるべきか迷いましたが、キョウパパはズブのしろ〜と。。。だからもう少し詳しくなったら丁寧に手順を書こうと考えています。

今の所は収益UPとブログの更新!!そしてSNSに力を入れていきます!!

これからもお付き合いのほどお願いいたしますm(_ _)m