【開封の儀】DX鎧武極アームズライドウォッチ&DXビルドジーニアスフォームライドウォッチ レビュー

息子ちゃんと祖父のデートで購入(^^)

息子ちゃんには甘々なおじいちゃん。ライドウォッチは息子ちゃんのハートを鷲掴みにするアイテムと化しています(^^;)

では早速開封して動作を確認して見ました。

各ライドウォッチのボタン音声は以下の通りです。

 

DX鎧武極アームズライドウォッチ


DX鎧武極アームズライドウォッチ 動作

フェイスプレート&ボタンは白&ラメ

ライドウォッチ本体はシルバー 

 

 

DXビルドジーニアスフォームライドウォッチ


DXビルドジーニアスフォームライドウォッチ

フェイスプレート&ボタンは白&ラメ

ライドウォッチ本体は白

 

 

最終フォームのライドウォッチ

なのに音声が通常盤のライドウォッチと比べると1つ無くなってますね(^^;)

見た目がラメになっていて通常のライドウォッチよりも綺麗に感じます。

完璧にベルトを使用しないと面白みを感じることができない仕様なのがちょっと残念。

(ベルトを使用した動画を用意してなくてすいませんm(_ _)m)

最終フォームはライダーの状態からの更に進化なのでベルトを使用しないといけないのかな?って自己推理で解決(笑)

ただ、この最終フォームのライドウォッチ・・・番組を見る限り本編で活躍する(出る)ことはなさそうな気がしてきた(^^;)

仮面ライダージオウ DXビルドジーニアスフォームライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2019-01-19)
売り上げランキング: 845
仮面ライダージオウ DX鎧武極アームズライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2019-02-16)
売り上げランキング: 17