数量限定仕様『Over “Quartzer"(CD+限定ライドウォッチ)』 開封の儀&レビュー

昨日届きました(^^)

仮面ライダージオウOP

『Over “Quartzer"(CD+玩具付)(数量限定生産)』

Over “Quartzer
Shuta Sueyoshi feat. ISSA
avex trax (2019-01-23)
売り上げランキング: 9

早速開封して行きたいと思います!!

『Over “Quartzer"(CD+玩具付)(数量限定生産)』

 

 

パッケージ

f:id:kyopapa:20190123222851j:plain

パッケージは特別仕様(^^)

円柱ケースにガッツリと平成20thの文字が(笑)

 

パッケージ裏側

f:id:kyopapa:20190123223105j:plain

商品の内容が書かれていますね。

 

開封

f:id:kyopapa:20190123224513j:plain

蓋を外すと早速限定ライドウォッチが現れます。

さらに外していくと

f:id:kyopapa:20190123224547j:plain

ジャジャーン!!

 

内容物

f:id:kyopapa:20190123224628j:plain


内容物はこちら(^^)

円柱ケースの奥にはCDが入っています。

右下は歌詞カード、下は広告です。

f:id:kyopapa:20190123224707j:plain

こちらの広告にびっくり(^^;)なんと平成ライダー20作品記念ベストCDが出るようです。限定版の価格にさらにびっくり!!全作リマスターされているようです。

ん〜限定のライドウォッチがつくわけでもないし通常盤でいいかな(笑)

 

 

では早速CDを聴きながらライドウォッチを見てきましょう(^0^)

それにしてもこの曲格好いいな(^^;)

 

DXジオウライドウォッチ

f:id:kyopapa:20190123224749j:plain

はい、こちらが限定ライドウォッチ!!

ジオウのマークがあるところに曲のタイトルが書かれています。

それ以外は見た感じ通常盤のDXジオウライドウォッチと同じですね。

 

通常DXジオウライドウォッチとの比較

比べて見ましょう。

f:id:kyopapa:20190123224838j:plain

f:id:kyopapa:20190123224914j:plain

はい、まんまジオウです(笑)

 

動作確認


Over “Quartzer" 限定版 DXジオウライドウォッチ

起動するとこんな感じです。

いや〜格好いい(^^)

通常盤の『タイムマジーン』の部分が丸々曲のサビ1フレーズ

なりきり度かなり高いライドウォッチになってます。

ここ最近ので一番格好いいかも(^^)

 

これはかなり満足度の高い買い物となりました。

息子ちゃんが横目で狙っています(^^;)

Over “Quartzer
Shuta Sueyoshi feat. ISSA
avex trax (2019-01-23)
売り上げランキング: 9

Amazonではすでに売り切れ(;;)

まだ店舗で残っているところもちらほらありますので見つけたら即ゲット!!!