SGライドウォッチ05 龍玄&ウィザードオールドラゴンライドウォッチ レビュー

発売日前日に最寄りのスーパーで売っていたので早速購入(^^)

今回はまだ改造はしていません。

明日からまたちょくちょく改造したいと思います!!

では簡単な動作レビューをYouTubeにUPして見ました!!

SGライドウォッチ05 龍玄&ウィザードオールドラゴンライドウォッチ 

SGライドウォッチ05 龍玄ライドウォッチ


SGライドウォッチ 龍玄ライドウォッチ

色は緑と紫。角度によってはラメにも感じられる凹凸があります(^^)

なぜかこのライドウォッチだけSGなのに音声が良かった。本当に個体差が激しいなSGシリーズ。

 

SGライドウォッチ05 ウィザードオールドラゴンライドウォッチ 


SGライドウォッチ ウィザードオールドラゴンウォッチ

ライダーの中間パワーアップ形態は購入しようかどうか悩んでいたのですが、ここまできたら購入です。

色は黄色と黒・・・え?本編こんな色だったけ?黄色あったけどそこまでだったけ?

とツッコミを入れたくはなりますが、何気にウィザード好きなのでオールオッケーです!!

他にエグゼイドハイパームテキ・ビルドジーニアス・ウィザード(ノーマル)の3種がありますが、この3種はDXが出てるのでSG版は購入しませんでした。

全部そろえるといってもDX・SG・GPでダブル物に関してはDXのみで揃えようと思っています。

全部揃うとどうなるか・・・怖いけど楽しみなところもある・・・