ディズおたパパのおもちゃと育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

【祝え】復刻版変身ベルト第2弾!!

12月1日より販売開始となった平成仮面ライダー20周年記念

復刻版変身ベルト

・ロストドライバー

・ダブルドライバー

・バグルドライバー

・ディケイドライバー

計4種類

せっかくの復刻だというのにロストドライバーのスカルメモリのマークが斜めになっていないといった今までと同じ仕様だったりとちょっと不満があるものの、プレミア価格がついてしまった入手困難な変身ベルトが購入できて満足度は高いです。

パッケージも当時とは違って存在感満載です。

 

なぜかディケイドライバーだけ残っている状態(^^)

そりゃジオウ本編で新しいベルトを携えて登場したらパワーアップした方が欲しくなるよね(^^;)

ネオディケイドライバーはプレミアムバンダイで予約受付中。

ディケイド放送以降のライダーの音源も入っていてパワーアップ!!

すでに2次予約・・・

DXネオディケイドライバー

 

で、本題

復刻版変身ベルトの第2弾が登場!!!

今回は

・DXバグルドライバーツヴェイ

・DXエボルドライバー

 

どちらも発売とほぼ同時期に店頭から姿を消し、プレミア価格になった敵方の変身ベルト!!

Amazonでラインナップに登録されています。

しかし現在定価越えしている状態(^^;)

時々定価で予約が再開している時があるので注意深く確認してみると良いかもしれません。

 

それと意外と知らない方が多いのですが、『トイザらス』のオンラインではAmazon決済で購入することができます。

このトイザらスのオンライショップ何気にAmazonで売り切れている商品も売っていたりします。値引きがあまりないのが痛いですが、それほど高くないライドウォッチとかも殆ど在庫あり(^^;)世には殆ど出回ってないのに・・・ある意味凄い!!