娘ちゃんハーフバースデー!!

実は先日娘ちゃんがハーフバースデーとなりました(^^)

本当にあっという間!!

kyopapa.hatenablog.com

 

超絶ドタバタから産まれた娘ちゃん。

今ではエクソシストの映画にも出て来れそうな低っくーい声で喋ったり。

と思ったら甲高いケラケラ声で笑ったり。とっても楽しく成長を見守っています。

 

半年でできるようになったこと

・笑顔ができるようになった

・手足の感覚がわかるようになった

・お風呂が気持ちいってわかるようになった

・物を持てるようになった

・離乳食が始まった

等々

これからも楽しく暮らせていければ幸せだなって感じながら今日のブログはここまでで終わり(^^)

 

成長記録はちょいちょい更新していきたいと思っていますが、意外と毎日のことなので成長と感じていなかったりしてしまうこともあるんですよね(^^;)

改めて考えて見ると『あっ!!こんなこともできるようになってたんだ』と思うこともしばしば。

息子ちゃんの成長も相まって2人を同時に見ていると、色々と目が行き届かないところも出ていますが一瞬一瞬を逃さないように気をつけていきたいと思います(^^)

 

ではでは今日はお休みなさい。