ちょっと待て‼︎トイレットペーパーの三角折り実は汚い

トイレットペーパーの三角折り

f:id:kyopapa:20181203231135j:plain

トイレットペーパ 三角折り

たまに見かけますね(^^)

用を足した後のエチケットと思っておこなっている方もいるかと思いますが・・・実はマナー的にはよくないかもしれません(^^;)

 

実はよくよく考えてみると用を足した後に三角に折るんですね。

ということはお尻を拭いた後に汚れた手でトイレットペーパーを折っている・・・っていうことになります。

 

しかも折るとなると余計に触ることに・・・

 

って考えてみたら結構汚いんだなぁ。

 

たまに追加用に積まれているトイレットペーパーが使用されていることがありますが、潔癖な方が使ってない(手が触れていない)トイレットペーパーを使っていることが多いですね(^^;)

 

と、くだらないことを書いてみました。